人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

久々の…

今日も朝から大学へ…。なんだかこれがもう当たり前の日常になっていて、正直切ない(;_;)

で、今日も実習に向けての練習なわけです。ブルンストロームステージをとにかく覚えてみた。とりあえず上肢・下肢はなんとか覚えれたけど、細かい角度なんかはまだ覚えてないし…手指は未だ手つかず…(-_-;)
なんか毎日勉強してると、あれもしなきゃ、これもしなきゃで、気が付けばやらなきゃいけないことがどんどん急増↑めまいがしそう(×_×)

そんな今日も帰りはちょっと遅め。で、帰ろうとしたときには夕立で雨が…( ̄□ ̄;)夕立だからすぐ止むだろうと思いつつも、なんかすごい勢いで降ってて…当分帰れそうにないなって思ってたら、友達が車で送ってくれるとのこと。渡りに船と思い、家まで送ってもらいました。いや~助かった(^o^)でも、家に帰って30分後、雨は止んでキレイな夕焼け空が…( ̄▽ ̄;)いろいろ思い悩んで、明日の朝のことも考えて学校まで自転車取りに行きました。もちろんこんなときはjoggingです。約3ヶ月ぶりに走ったけど、やっぱり体力はかなり落ちてた(>_<)よくもまぁ、学校までたどり着けたもんだ…( ̄_ ̄;)

もちろん帰りは自転車(^_^;)で、気づいたことが1つ。この街は無灯火で自転車に乗ってる人が多い!今の時代、勝手にライトがつくのが当たり前だと思っていたのに、どうやらそうでもなくて…。それでもやはりライトはつけて欲しいです。私の眼では暗い中、向こう側から来る自転車を確認するのはほぼ不可能。ライトの明かりだけが頼りなわけで…それがないと気づくのはすれ違う直前…今日も何度ぶつかりかけたことか(T^T)暗い中で自転車乗るのって実は1番怖かったりする。乗らないのが1番なんだろうけど、それじゃいろいろと不便だし…。自分で気をつけられることは自分でどうにかするけど、自分でできないことはどうしようもない。もっと暮らしやすい街になれば、不安もたくさん減るのにな…。
by tyama0902 | 2006-08-02 23:43 | 日記
<< だるい~ 現実 >>