人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

焼き鳥

今日は高校時代の陸上部の後輩とご飯食べてきました(^_^)

行き先は焼き鳥屋。焼き鳥屋に行くのは結構久しぶり。おいしくて満足してます。中でもいくら丼と鮭茶漬けはがっつり食べれてお腹いっぱい( ̄▽ ̄)まぁ、焼き鳥屋ですからもちろん焼き鳥も食べましたが、やっぱ日本人だから米が恋しいわけで、米を食べないと気がすまないたちなので。今日もお酒はちびちび飲んで、相変わらず弱いなってことを実感…。2杯が限界です。限界に来ればお得意の烏龍茶に走ります(^_^;)やっぱのど渇いてるときはソフトドリンクのほうがいいですね、一気に飲めるし。

んで、その後は車であちこち巡って、気が付けば4時間くらいドライブしてたことに…。ずっと坐りっぱなしでかなり疲れた(×_×)長時間の車移動はかなり疲れる…改めて実感。

そんなこんなで結局今日も勉強できず…。そろそろ焦りが出始める時期です。最後にスパートかけて頑張ろうかな。でも一夜漬けでどうにかなるようなもんでもないし…コツコツやっておくべきだったかな。ちょっと反省(-_-;)
by tyama0902 | 2006-08-17 23:58 | 日記
<< 不規則な 気付いたこと >>