人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

評価実習6日目 & いろいろ…

今日は土曜日。お昼まで実習です。

今日も評価を実施。とりあえず姿勢分析しながら筋緊張を評価。まずは姿勢をビデオで撮影。その後筋を触診したり、関節動かしたり…。で、かれこれやってたら1時間半ほど経過…時間かかりすぎ( ̄□ ̄;)
そんなこんなで評価実習も1週目終了。とりあえず…疲れました(-_-;)あんま寝てない。週初めは6時間とか寝てたけど、週終わりには4時間睡眠に移行。こんな状態が、もしくはコレよりひどい状態があと3週間…。頑張る…今の自分にはこれしか言えません(T^T)

今日の出来事。お昼過ぎに家に帰ったら…玄関前で4,5人の作業員のおじさんが寝てました。なんか家に入りにくい…。そんなおじさん達を片っ端から起こしながら家へ無事帰宅。そしたら部屋の中がやけにニスくさい…。少し気分が悪くなったので窓を開けようと思い、カーテンを開けたらそこには…窓が開かないように外側からしっかりとビニールテープが止められてました( ̄□ ̄;)ニスくささと暑さで体力さらに消耗。ちょいと疲れたので横になる。すると外から声が聞こえてきます。声のするほうを見るとベランダで知らないおじさんが作業してます…。しかも大きな声で「明日映画でも行かない?」って若い作業員のお兄さんをナンパしてるし(>_<)仕事しろよ!
そして友達から預かってベランダに置いていた植物が…どっかいきました( ̄▽ ̄;)干してた洗濯物もどっか行きました。おそらく作業員のおじさんが邪魔になるからどっかもって行ったんだろうけど…どこ行ったんだろうか。今日の作業が終わった今、洗濯物は返ってきたけど植物は行方不明状態です。わざわざ探すのも面倒なので、水あげれません。枯れてしまったらごめんなさい。

なんかいろんな意味で今日は災難続き。そんな今日、私は21歳になりました。21歳の誕生日。今までの人生の中で1番悲しい誕生日です。朝から実習…まぁこれは仕方の無いこと。それに結構楽しんでるから、別にいいんです。ただ家に帰ってからの出来事は…。なんか切なくなります(;_;)
それでも、忙しい中わざわざメールをくれた友達…本当にありがとう(≧▽≦)つらい1日の中でもいいことはある、それを改めて実感(T^T)おかげでくじけずにすみそうです。

最後に21歳の目標。相変わらず何もないな~って思えるくらい平和に生きること。ダメ人間な自分にはこんな目標があってるのかな。まぁ、欲を言うならば今以上に人間としてもっと成長できるといいな…いえ、成長できるよう励みます( ̄▽ ̄)
by tyama0902 | 2006-09-02 21:58 | 実習
<< 食生活 評価実習5日目 >>