人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

評価実習17日目 & 絶望

今日は…絶望的な1日( ̄□ ̄;)

午前1時…レポートも思ったより順調に進み、徹夜覚悟だったけどあと1時間もあれば終わると思い、少し休憩することに。で、休憩も終わって再び再開しようと思ったら、パソコンが動かない( ̄□ ̄;)何をやってもだめだったので、とりあえず強制終了して再起動。問題なく再起動できたけど、またしてもフリーズ…。セーフモードでの起動やシステムの復元などをやってみる。そんなことを繰り返しているうちに、とうとう起動すらしなくなり…初期化を余儀なくされた状況に(;_;)しかし、初期化途中で何度もエラーが発生し、まったく初期化できない。もうこの時点で自暴自棄に陥ってました(T^T)幸い、レポートのバックアップはとっておいたのがせめてもの救いです。
気がつけば午前5時半、すべてを諦め就寝。今日の睡眠時間は2時間。よく朝起きれたもんだと少しだけ驚き。

結局今日提出のはずのレポートは提出できず…。それでもまぁパソコンの調子が悪くてできなかったということをSVは理解してくれ、提出期限は次の火曜に延期にしてくれました(T^T)SV、いい人です。
でも、今日はずっとふらふらしてた。まっすぐ歩いてるつもりなのにふらふら…。こんなときに歩行介助なんてやっていいものなのかと思いつつも、なんとか頑張った。
とりあえずお昼で今日も終了。で、お昼ご飯何食べようと思い、お好み焼き食べてきました(^_^)理由は…目の前にお好み焼きのお店があったから、ただそれだけです。でも、おいしかった。今日食べたのは、そば肉玉もちチーズ。やっぱもちとちーずの相性は抜群です( ̄▽ ̄)

んで、家に帰ってパソコンの復旧作業。初期化も今回はうまくいってくれてとりあえずはなんとかなった。これでやっとレポートが書ける(T^T)SVには手書きでもいいよって言われたけど…まだ未完成でしかも書き直しの必要もあるのに、それを手書きで書くっていうのは…無謀です。

さて、21歳になって今日で2週間。相変わらずろくなことありません(´□`;)平和な日々はいつになったら訪れるのか…。
by tyama0902 | 2006-09-16 20:17 | 実習
<< ささやかな希望 評価実習16日目 >>