ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

評価実習18日目

今日は連休明け、なのに寝不足。まぁ3時就寝で6時起床だから当たり前か(-_-;)

今週で評価実習もいよいよ最終週。最終週…1番きつそうです(T□T)何がきついって症例レポート2つ書き上げなきゃいけないし、症例レポートは関係ない症例の評価もしなきゃいけない…。なぜにこんなにハードなの…(;_;)とりあえず、症例レポート1つは今日提出したけど、もちろんダメだしされるわけで、書き直しが必要なわけで…。ダメだし…2時間もされたな、しかもそれでまだ全部ダメだしされたわけじゃなく( ̄□ ̄;)明日もダメだしの続き…そして明日提出の2つ目のレポートでもダメだしされるんだろうな。しかもまだ出来てないし( ̄▽ ̄;)

今日もまた寝れそうにない…昼間、眠むすぎてやばいっていうのに(`^´)

それでも頑張るしかない。今日から少しずつ、治療させてもらってます。今日はROM-exを。SVがいろいろ話をしながら教えてくれるんですけど、それを聞くとやっぱ奥が深い。ただ運動方向に沿って動かせばいいだけじゃない、そんなことは分かってるけど、じゃぁ何が大事なのかといわれると微妙な答えしか出てこない( ̄□ ̄;)まだまだ勉強不足…しっかり考えて、身につくよう努力です(^_^)
[PR]
by tyama0902 | 2006-09-19 23:58 | 実習
<< 評価実習19日目 敬老の日 >>