人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

評価実習19日目

今日はは久々の試み、徹夜決行…きつかった(>_<)やっぱ慣れないことはするもんじゃないですね。

そんなわけで朝からふらふら…ふらふらしすぎて風呂場でおでこを強打( ̄□ ̄;)たんこぶできました、腫れてます。髪の毛のおかげで隠れてはいるけど…痛い。

で、徹夜明けで何とか完成したレポート…もちろんダメだしされました。でも、今回のレポートに関しては書き直しはなしということ(^o^)これであとは学校に提出するレポートのみ。でも、これがまだ終わんない(-_-;)10ページちかく書いたけど、それでもまだ足りないことが…。一体何が必要なのか、いろいろ考えてみるけどなかなか思いつかない。時間もないというのに、このままじゃ…( ̄□ ̄;)

そんな今日も少し治療をさせてもらいました。昨日よりかは少しうまく出来たのかな、ROM-ex…。学校で教えてもらったことも駆使しながら、関節を動かす。でも、どこまで動かせばいいのかが難しい。まだ動かせそうって思って動かしてみたら、痛みを訴えられる。やっぱりこういうのは慣れるしかないのかな。何事も経験か…。
by tyama0902 | 2006-09-20 23:57 | 実習
<< 評価実習20日目 評価実習18日目 >>