人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

飲み会

今日は友達と飲み会。総勢13名…意外に多かった(^_^;)でもまぁちょうどいい人数かな。

いつもと違ってま~ったりとした雰囲気での飲み会。自分にはこういう雰囲気のほうが合ってます。皆と実習の話したり、昔話をしたりと…おかげでとっても楽しかった(´▽`)
今日は1杯目は梅酒(ロック)、2杯目梅酒(水割り)、3杯目ウーロン茶、4杯目ジントニックで終了。相変わらずお酒には弱いですが…2杯目である意味限界を迎えてた( ̄□ ̄;)終わったころにはすでに頭痛が…それでも頑張ってカラオケへ。

歌いながら思ったこと…頭痛いし腹筋も痛い(×_×)あんな状況でなんで歌ってたんだろう…きっと自分の限界への挑戦だったんだろうな( ̄▽ ̄)ホント、バカですね。

家に帰っても頭はガンガン、なかなか眠れるわけもなく…。「もう当分お酒は飲まない」と、いつものように心に誓いました( ̄□ ̄)/
by tyama0902 | 2006-09-29 23:58 | 日記
<< volunteer 予想外です >>