人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

雨だから…バトン

今日はのんびり~、昼まで熟睡。

雨が降ってて出かける気にもならないし…。まぁ、特にやることもなく…とりあえずパソコンと向き合う。エルモ☆からバトンをもらってたのでやっときます。

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??
ギターを手にとってストリートへ。

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
ギャップとか方言とかいろいろあるけれど、やっぱり…。
音楽の力、人に感動を与えられるような歌詞だったり、歌声だったり…。

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
YUI…いや、ギターが弾きたいだけです( ̄□ ̄;)

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
おもしろい人…かな。

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
芸能人ねぇ…名前が出てこん。

Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
あ~…該当者なし。

Q.マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
大将…彼は男に生まれてよかったと心底思います。

Q.お疲れ様でした。 これを性転換させたいマイミクさん6人に回してください
やりたい人、挙手願います。

簡単にですがやらせていただきました。なんかこういうのは…苦手です(>_<)現実にありえないことを考えるのは難しいですね。
by tyama0902 | 2006-10-01 18:55 | 日記
<< 本格始動 volunteer >>