人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

そうだ、京都へ行こう

今日の午後はエクセルの講義。

2時間通してパソコンに向かう…もちろん目がチカチカ(×_×)長時間のパソコン作業はやはり酷ですね。でも、普段休みの日なんかはそれ以上パソコンに向かってるのに、目が疲れないのはなぜだろうか…( ̄~ ̄)まぁ家で使ってるときはさほど真面目にやってませんからね。ちょくちょく休憩もとりながらだし。
それにしてもエクセル…なかなか手強いです。はっきり言って、もうたくさんです。分かることは分かるけど…なんだか、ややこしいです。しかたがないので暇あったらまた勉強でもしようかな( ̄▽ ̄)

さて、夜は夜とてなぜか知らないけど両親が突然やって来る。いつものことですが…唐突です。なんでも今日は京都に行ってたらしく、京ぷりんと音羽山 清水寺の御守を買ってきてました。なぜだか交通安全の御守を…。ちょっと気になったのが御守の入っていた袋に書かれていた注意事項。
○御守は、なるべく身につけて、お持ちください。
○1年お持ちになった御守は、御守護いただいた感謝の気持ちを持って、当寺にお納め下さい。
御守の効果が1年間だったとは…知りませんでした( ̄□ ̄;)ってことは1年後には「そうだ、京都へ行こう」って言わなきゃいけないみたいです。1年後、果たしてそんな余裕があるのでしょうか…。

そうだ、京都へ行こう_f0071213_21482526.jpg
そうだ、京都へ行こう_f0071213_21585927.jpg

by tyama0902 | 2006-10-13 21:52 | 日記
<< 頭痛 Dr.コトー診療所2006 >>