人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

エクセルって…

相変わらずのエクセルの講義…もう嫌です(T^T)

わけ分からないうえに、やることが多過ぎる。目が痛い。久しぶりにパソコンいじれたのはうれしいけど、こんなのはもう勘弁です。
楽しくない上に、しんどいだけ…。一体何のためにこんなことをやっているのか…悲しくなってくる。

帰って本読みたいけど、目の酷使のし過ぎで、できることならもうボーっとしていたい。でも、ご飯作ってないからご飯作らないといけないし(;_;)

なんか楽なはずの金曜日が週毎にしんどくなっていく…。でもまぁ来週、再来週は金曜日は休み!この講義ともしばらくはお別れ。それがちょとだけ今の喜びです。そんなことにしか喜びを見出せない今日この頃です。
by tyama0902 | 2006-10-27 18:06 | 大学
<< 気になる 秋だから… >>