人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

気になる

今日も1日、気がつけば本ばかり読んでた。

読み出すと続きが気になって気になってしかたない。自分でも信じられないペースでページをめくってしまう。きっとテレビとかパソコンとか、そういった誘惑物がないからだろうけど…。おかげで1日で2冊読破、今は3冊目。さすがにしんどいけど…それでも読んでしまう自分がいる(´□`)相当暇な証拠です( ̄□ ̄;)

他にやるべきことがあるような気がするけど、それにはどうしても道具が必要。でもその道具がないから潔く諦めもつく。焦ったってどうしようもないんだから頑張るのはやめよう。
のんびりとした時間、そういうものが今は必要な気がする。だから、そんな生きかたをしてみよう( ̄▽ ̄)
by tyama0902 | 2006-10-28 20:07 | 日記
<< 諦めが肝心 エクセルって… >>