人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

眠いけど…バトン

眠い…でも、やらなきゃいけないことは盛沢山( ̄□ ̄;)たまったお仕事に手をつけなくては…。

でも、息抜きがてらにエルモ☆からバトンが回ってきたのでやっときます。

 【予測変換】
回ってきた五文字を携帯の記憶している
変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を
惜しげもなくさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

回って来たお題は<陸上>

『り』…理解、療法、理学、療、了解

『く』…くるけど、くる、くすり、国、くのって

『じ』…自虐、じっくり、時間、時、自己紹介

『よ』…世の中、よい、よしとしよう、要休憩、ようです

『う』…うぃ、嘘、うまくいくものなのか、伺えば、動きません


【1】回してくれた方の印象をどうぞ。

   回してくれた方→エルモ☆
    天然…だよね(≧▽≦)まぁ、いい意味で。

【2】周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
  5つ述べてください。

●痛い
●かわいそう
●いじられキャラ
●物静か…
●負け……


【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください

●努力家
●元気
●優しい
●話しやすい
●おもしろい


【4】では、反対に嫌いなタイプは?

●自己中
●おもしろくない冗談を何度も言う
●自分が正しいと譲らない
●自分の意見がない
●常識がない


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

   誰かのために何かができる人。

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください

   元気でいますか?
 
【7】五人にバトンタッチ!(印象付きで)

   やりたい人はどうぞ…。

【8】タイトルに回す人の名前を入れて、

   何のために?

【9】お題は?

   じゃぁ…お好きなように(>_<)
by tyama0902 | 2006-11-11 22:48 | 日記
<< 学園祭だけど… 泣いてもいいよ >>