人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

夢を語る

今日は大学の学科の懇親会。「共に夢を語る会」という名の飲み会。

相変わらず、飲み会となるとどうもテンションがた落ちな今日この頃…今日もまた然り。とにかく人が多い…1年から4年までいるからそりゃ人も多いわけです。正直、人ごみは苦手。そんなときの自分は…非常に無口になります。

んでもって、薄暗い…。演出のため、明るくしたり、暗くしたり、薄暗くしたり…。そんな変化には対応し切れません(T^T)特に夜になると昼間以上に見えづらい…。ちゃんと見えてないときって、すごく不安になります。そんなときの自分は…非常に無口になります。

そんなわけで、今日は夢どころか何も語ってない…( ̄□ ̄;)まぁ、自分には人に語れるような夢なんてないから…。

賑やかな飲み会は嫌いじゃないけど…飲むなら少人数でしっとりと、そんな感じが自分は好きです。
by tyama0902 | 2006-11-29 23:58 | 大学
<< お粥 & コーヒーゼリー PNF >>