人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

グループワークだけど…

来週発表のグループワーク、締め切りまで1週間切りました(>_<)

うちのグループはようやく今日から活動開始。で、話し合った結果、とりあえず個人個人で考えてこようということに…。グループワークだけど…個人プレイで攻めようという戦法です。そりゃぁね、男5人のグループだからそうもなりますよ(T^T)先生曰く "at random" にグループ分けしたそうですが…どう考えてもそうは思えない。だって…優秀な人が集まってるグループがあるというのに、うちは…。

と、まぁ思うところはたくさんありますが、とりあえずやるしかないのは事実です。それに優秀な人がいなくたってなんとかなる、きっと( ̄▽ ̄)3人寄れば文殊の智慧、5人寄れば…なんだろう(?_?)たぶんすごいことができる…はず。

そう信じて、とりあえず今日は1人で考えます。
by tyama0902 | 2006-12-04 23:33 | 大学
<< バームクーヘン 寒い日には… >>