人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

若気の至り

毎日毎日、短い時間ではありますがギターに欠かさず触れてます( ̄▽ ̄)

当たり前のことだけど…練習しなきゃうまくならない!そんなわけで1日10分は何が何でも弾こうと決めたわけだけど…。いつも寝る前に「今日弾いてない!」と気付き、寝る間を惜しんで練習。10分のつもりが気付けば30分も引き続け、睡眠時間は削られていき…。そんなことが毎日続いてるわけだから、そりゃ寝不足にもなります( ̄□ ̄;)

自分で決めた自分のためのルールなのに、今はそれに苦しめられてるような…(>_<)まぁ、これも若気の至りと笑っていられるうちはまだいいのかも。きっといつかは笑えない日がやってくるんだろうな(゜□゜;)時間のある今のうちに、しっかり練習しとかないと…。あと数ヶ月もすれば…ギターともしばしの別れ(T^T)でも、それまでは毎日共に生きていきます。
by tyama0902 | 2006-12-19 22:41 | 音楽
<< 年内授業終了! Going my way! >>