人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

安眠妨害

朝早くから起こされるのって…意外につらい。

弟2人はどうやら今日学校に行く用事があったらしく、朝早くから目覚まし鳴らしてました。が、まったく起きる気配もなく、私のほうが先に目覚めてしまった( ̄□ ̄;)あんなにやかましい中、まったく起きることのないこの弟共は…ある意味すごい気がする。しかたがないので目覚ましの代わりに私が直接起こしました。身体を揺すっても起きない。布団を剥いでも、またかぶる…。寝起きの悪い人を起こすのって、大変です(´□`)

目覚ましの音も消え、これでまたゆっくり寝れると思ったら…今度は姪っ子の泣き声が響き渡ります。こればっかは、どうしようもない( ̄▽ ̄;)ただひたすら泣き止むのを待つばかり…。なんとか泣き止んでくれて、気が付けば昼まで熟睡。それでもまだ寝たりない気が…。

一人暮らしがいかに安眠できるか、身をもって感じている今日この頃。休みのときくらい、ぐ~たらしたい。そんな自分はやっぱダメ人間なのかな(?_?)
by tyama0902 | 2006-12-26 16:49 | 日記
<< 子守り 電気屋にて… >>