人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

最近の日課

最近の日課になるつつあること。それは姪っ子の寝付け。

ぐずってなかなか寝ない時は、たいてい姪っ子を抱かされてます( ̄□ ̄;)私が抱くと、しばらくはおとなしくしててくれるけど、しだいに腕の中で動きまわって、泣き出します( ̄▽ ̄;)「そんなに必死になって泣かなくても…」と言いたくなるくらいの大泣き。それでも、2,3分泣いたらしだいに泣き止み、泣き止むと同時に寝てたり…。

さっきまで泣いてたと思ったらもう寝てる、赤ん坊の眠りに落ちるスピードは尋常じゃなく速い。なんかある意味うらやましい…(>□<)あれだけ寝つきがよければ、不眠症で悩むこともないのにな。

それにしても赤ん坊はおもしろいです( ̄▽ ̄)不機嫌そうな顔なんて、それはもう分かりやすい顔してます。額にしわよせて、ムスッとした顔つきになって…それがある意味かわいらしかったり(//▽//)でも…笑った顔まだ見たことないような(・_・)
by tyama0902 | 2007-01-02 22:28 | 日記
<< お雑煮 A HAPPY NEW YEAR! >>