人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

追われる身

今日も昼過ぎに学校へ。

勉強しようと思ったけど…とりあえず友達とだべって、知らず知らずのうちに他のゼミの被験者引き受けてて…。で、なんか変な服着させられた( ̄□ ̄;)下はスパッツ、上はレスリングのユニフォームみたいなやつ。着替えて言われたこと「別に上は着替えんでもいいよ」って…まんまと騙された(T^T)「似合ってるよ」って笑顔で言われたけど…果たして喜んでいいのか微妙だった。とりあえず上はTシャツに着替えてデータ取り。

そうこうしてるといい時間になったので、昨日よりも早めに帰宅。結局今日は、何も勉強してないや( ̄▽ ̄;)まぁ、こんな日もあるさ。

そういえば最近、よく追いかけられる夢を見る。追いかけられながら地下1階から4階まで階段で必死に駆け上り、1番上まで辿り着いたらエレベーターで下まで下り、また階段を駆け上る…そんな繰り返し。目が覚めるといつも心臓はバクバク(゜□゜)そのせいかどうかは分からないけど、8時間は寝てるのに全然寝た気になれない。むしろ寝不足気味、昼間もすごく眠たいし。寝てるときくらい、ゆっくりしたい…。
by tyama0902 | 2007-02-20 22:46 | 日記
<< 疲れたときには… めまい >>