人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ピンチを乗り切るために…

今日はお昼から電車に乗ってお出かけ…。

といっても別に遊びに行ったわけじゃない。ここ最近、お財布の中がリアルにピンチなわけで…しかも実習で何かとお金が必要なわけで…しかも実家の家計も何気にお金にピンチなわけで…そんなこんなで理由が重なったのでバイトしようということで(^_^;)とりあえず短期バイトするために派遣会社に登録。いろいろ説明受けて早速明日からバイトです。

バイトするの、実は1年半ぶりだったり。あの時は確か夏休みだったから1日8時間で週6のバイトをやってたような( ̄□ ̄;)さすがにあの時は、これは夏休みじゃないって本気で思ったけど。でも、これから先あんなバイト三昧な日々を送ることはもうできないんだろうな…それはそれで寂しいような気もするけど。

で、せっかくここまで出てきたので、実習でお世話になる病院へ行ってみた。駅から徒歩で15分。電車の時間も考えると片道1時間程度。通えない距離じゃないけど…これが毎日だとさすがにきついのかな、しかも2ヶ月間だし。でも、まだアパートかレオパレスか寮かっていうのは聞いてないから、何ともいえないけど…たぶん寮になるんだろうな。っていうかそのへんのとこいつになったら教えてもらえるんだろうか…。いつものことながら、大切な連絡事項はいつも発表が遅い気がする(-_-;)こういうことは早めにしてほしい。
by tyama0902 | 2007-02-22 23:39 | 日記
<< バイト 疲れたときには… >>