人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

補講開始

今日はお昼から学校。いよいよ補講の始まり。

本日の補講は、スポーツ傷害について…特にACL損傷。患者さんを想定して、問診して、評価して…。何を訊けばいいのか、何を評価するべきなのかはなんとなく分かる、なんとなく…。なんとなくだから、自分の考えに自信がもてない(-_-;)自分が問診で訊いてること、評価でやっていること、それがどんな理由で必要だからやっているのか、そのことを自信をもって答えられるほどにならないとな~。自信なくやってたら、きっと患者さんに不安感をもたれるんだろうな…。

補講の後は、特にやることもなくのんびり過ごす。友達と話したり、追いコンの手伝いしたり…。なんか今は、こんなのんびりとした時間が落ち着く。家でいるのも好きだけど、家だとのんびりというよりもむしろダラダラ過ごしてしまうから、学校の方がいい(^▽^)そんなわけだから、用もないのに学校に行ってるんだと思う。それに…学校でのんびりできるのも後ちょっとだし( ̄▽ ̄;)
by tyama0902 | 2007-03-16 23:19 | 大学
<< 満載 遊びから… >>