人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

満載

今日は8時起床…いつもより早起き。

と、いうのも今日から毎朝走ろうと思ったので。いつもは夕方走ってたけど…なんか夕方だとダラダラしてしまって走る気にならないし、夕方ってあんまり時間がとれなっかたりで…。そこでよく考えたら、最近起きる時間が遅いということに気付き、この時間を走るのに使うのが有効的なのではと思い、走ることにしました(^▽^)

で、早速今日から走ったわけだけど、目覚ましよりも先に目が覚めてしまった。なぜならば、朝から竿竹を売ってる車がでかい音で宣伝してたから…。朝っぱらから、しかもあんな大きい音で宣伝しなくてもいいのに…(-_-;)まぁ、それはともかく約2ヶ月ぶりのジョギング。しんどいかと思ったけど気持ちよかった。いい感じに風も吹いてたし、ちょっと肌寒かったけど程よい気温だったし。毎日続けられるよう、ガンバロ( ̄□ ̄)/

走り終わって、家帰ってシャワー浴びて、すぐに出かける。友達が今日引越しということでお見送り(^_^)見送った後は家帰って、昼ご飯食べて、昼寝して、買い物行って、晩ご飯作って食べて、また出かける。今度は友達の家で話し合い。んで家に帰ったのはちょっと遅め。

いつもは暇な休日なのに、なんだかきょうは予定がいっぱい。でも、たまにはこんな忙しい休日もいいのかな。
by tyama0902 | 2007-03-17 23:57 | 日記
<< 勉強と体力と生活リズムを… 補講開始 >>