人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

先輩

今日はお昼から学校。コミュニケーションワークとアイスブレーキングについての補講。

内容は…その名の通りのような、そうでもないような感じ。簡単に言えば、うまく実習を乗る切るためにはどうすればいいのか、その極意について。この話、評価実習の前にも聞いたような感じだけど、前聞いたときにはなかった話もあってなかなかおもしろかった(^_^;)補講終わった後は、友達と駄弁って、ゼミの被験者やってみたり…相変わらず勉強してないや(T^T)

学校終わってからは突然の飲み。先輩がもうすぐ引越しということで、会えるのも今日が最後かもしれない。先輩は…新入生歓迎コンパのときに初めて出会って、その時のインパクトがあまりにも強すぎて、しばらくはおもしろくて変な人だと思っていた。でも、その後いろいろと接する機会があって、実は優しくて頼りがいのある先輩だということが判明。いっぱい助けられて、いっぱい助言をもらって、いっぱいいじってくれて…( ̄□ ̄;)今でもよく覚えてるのが、2年生の夏、ボランティアの帰りに電車の中で切ない昔話をしたとき、親身になって聞いてくれて励ましてくれた先輩…。あの頃の先輩はホントに尊敬してました(≧▽≦)もちろん、今でも尊敬してますが…。

そんな先輩もついに社会人。会えなくなるのは寂しいけど、RPTとして活躍していく先輩を影ながら応援したいと思います。ガンバレ~(^o^)/
by tyama0902 | 2007-03-23 23:56 | 大学
<< クマ 卒業式 >>