人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

クマ

今日はお昼過ぎに起床。ホントはもっと早く起きてたけど、二度寝したら、昼過ぎてた( ̄□ ̄;)

今日は1日中雨…。特に用事もないので家でのんびり。なんか最近、家でいるとのんびりしてばかり。そろそろ引越しの準備もしなきゃいけないのに、やる気が出てこない。勉強は当たり前のごとく何もやってない…。なんか、やばい気がする。

そういえばこの前、学校で友達に「なんか疲れたような顔しとる」って言われた…(-_-;)自分ではそんなつもりないのに、やっぱ顔には正直に出るのかな。元気なつもりでも、ホントは疲れてるのかな…。それについて気になってることが1つ。それは目の下のクマ。実は、クマがあんまりできないタイプの人間なんだけど、ここ最近クマができてます。それで疲れてるように見えるのかな。ちゃんと睡眠時間はとってるつもりだけど、熟睡できてないのかな。

まぁ、実習中は毎日クマができることだし、気にしないでおこう(^_^)
by tyama0902 | 2007-03-24 23:47 | 日記
<< ハラヘリ 先輩 >>