人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

休日

今日は休み、昼まで熟睡。

休みなのでとりあえず買い物行って、後はのんびり。だけど姪っ子の子守りもさせられて…。寝かせてると泣く、抱っこしたら泣きやむけど…座って抱っこしてたらまた泣く。立てって抱っこしたら泣きやむ…でも、また座ったら泣く。同じように抱っこしてるのに座ってるときに泣くのはなぜだろうか…赤ん坊って難しい。そういえば、ライブDVDを見ながら抱っこしてたら姪っ子が歌ってた、「ア~」とか「ン~」だけど(^_^;)

休みが週1っとかって意外にしんどい。日曜があっという間に終わっていく。明日から2週目…また長い1週間が始まるわけで。まぁ、毎日を楽しもう。そして、やるべきことはさっさとやるようにしよう。デイリーとか晩ご飯前に終わらせれば、随分と楽なはずなのに…。それができないのがなんとも情けない(-_-;)
by tyama0902 | 2007-04-15 22:44 | 日記
<< 前期総合実習7日目 前期総合実習6日目 >>