人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

振替休日

今日は昨日の「昭和の日」の振替休日でお休み。

っていうか「みどりの日」が「昭和の日」になったんだ…知らんかった。で、「みどりの日」は5月4日になったそうで…。ところで、5月4日はもともと何の日だったんだろう…分からんくなった( ̄□ ̄;)確か「国民の休日」だったような…まぁ、なんにせよ大事なのは休みということ。それで十分だ。

さて、せっかくの2連休で十分時間があったので友達に電話したりメールしてみたり。みんななんとかやってるようで。残り5週間…でも4週目は2日間だけ( ̄▽ ̄)そして4連休。息抜きするには十分すぎるくらい。まぁ、ぼちぼちレポートや勉強もしながら適度に遊ぼう…遊びすぎるような気もするけど(^_^;)
by tyama0902 | 2007-04-30 23:30 | 日記
<< 前期総合実習19日目 そろそろ… >>