人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

連休最終日

連休4日目。GWも今日で最後…。

4日間の休みはやっぱり短かった(T^T)遊び倒したわけじゃないけど、レポートも未だに終わらず…あとは「統合と解釈」だけなんだけど…。いつも悩む、「統合と解釈」って何書けばいいのか。評価実習のときは思ったこと書いてたけど(^_^;)自分なりの「統合と解釈」の書き方、まずは患者さんのDemandから入るようにしてる。Demandを叶えるためにどういう風に治療していけばいいのか。何が問題で、その問題をどうやって解決していくか、それを文章にしてる。おそらくトップダウンな書き方。

たぶん書き方に正解はないんだと思うけど、自分の書き方ってどうなんだろうか…時々疑問に思う。そもそも「統合と解釈」って何なんだ…そこからして分からなくなってる。評価結果を統合して、問題点を解釈して解決策を導き出せばいいのかな。まぁ、分からないなら分からないなりに何とかやってみよう。今日中に終わればいいけど( ̄▽ ̄;)
by tyama0902 | 2007-05-06 21:36 | 日記
<< 前期総合実習21日目 こどもの日 >>