人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

前期総合実習36日目

36日目、今日は半日。

半日はやっぱりあっと言う間。気が付けば12時過ぎてるし…底から後は13時までのんびり過ごし、真昼の暑い時間帯を自転車で家まで帰る。そしてご飯を食べて…昼寝( ̄▽ ̄)起きるのは普段家に帰ってくる時間と同じくらい…。なんか…呑気に時間を過ごしすぎてる気がする。まだ最終レポート完成してないのに…まぁ、今週いっぱいSVはお休みなので提出は来週でいいんだけど。早めに終わらして、学校用のレジメも作らなきゃいけないし…。意外に大変なのかな。

まぁ、なんとかなるさ…きっと。今までも終わんない終わんないって言いながらも、なんとかやって来れたんだし、自分を信じてみよう。でも、信じる前にまずは努力しなくては…( ̄□ ̄;)
by tyama0902 | 2007-05-24 22:26 | 実習
<< 前期総合実習37日目 前期総合実習35日目 >>