人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

最後の休日

昼まで熟睡、よっぽど眠たいらしい。

今日は1日中ボーっとしてた。レポート書かなきゃいけないのに、まったくやってない。明日提出なのに…。しかも先週の月曜に提出して、今回は1週間時間を空けて直しの提出だから、出さないわけにはいかない。なんだかんだで平日はやる気が起こらなかったからな…かといって休日にやる気が起こるわけでもないけど( ̄□ ̄;)まぁ、なんとかなるさ…いや、なんとかしなきゃいけない。

さて、明日から実習も8週目…最終週。あと6日で終わってしまう…。ここまで来ると、早かったなって思ってしまうけど、先週の月曜日の出来事が随分前のようにも思える。早いのやら随分と時間が経ってしまったのやら、よく分かんない。まぁ、何はともあれ後1週間、ガンバロ。
by tyama0902 | 2007-05-27 23:12 | 日記
<< 前期総合実習39日目 前期総合実習38日目 >>