人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

前期総合実習42日目

42日目、今日は半日。

担当患者さんのリハビリして、見学して、雑用して…あっという間。今担当してる患者さん、実習終わるまでに歩行練習までいけるかな…。自分が焦ってもしかたない、リハビリは患者さんのペースで進めていかないと。

家帰ってからはぼちぼち引越しの準備。とりあえず持って帰ってきたものをダンボールに詰めていく。意外にめんどう…。この実習を振り返ってみれば、開いてない教科書のほうが大半。まぁ、そんなもんか。どの教科書もある意味保険みたいなもんだし…安心感を得るための。でも、ちゃんと使ったやつもあるので。

あと2日…明日は最後の丸1日の日。時間に余裕あるし、できることをできる限りやろう。
by tyama0902 | 2007-05-31 22:12 | 実習
<< 前期総合実習43日目 前期総合実習41日目 >>