人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

現実逃避

なんだか最近、1日1日が短い…。

たぶん、無駄に時間を過ごしているから。もっと有意義な休日でもいいんじゃないかって自分でも思うけど…そんな風に思い通りにいくわけもないし。今さら焦ったってしょうがないし。もうすぐ休みも終わるし。終われば、寝れない日々が続くだろうし。ゆっくり寝れるのも週に1回くらいだし。

なんか…先のことを考えるとすごい憂鬱(-_-;)次の実習、ちゃんとやっていけるのか不安。その不安かを忘れるべく、今は現実逃避。現実から目をそらすのも、たまにはいいと思う。時期がきたら、ちゃんと向き合って頑張りますから。

でも、とりあえずは前期実習のお礼状書こうかな。未だに書いてない…。こういうことはもっと早めにやっておくべきだと思うけど…やっぱ思い通りにいかないのが自分らしさだと思う。
by tyama0902 | 2007-06-07 22:19 | 日記
<< 準備 今は… >>