人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

後期総合実習41日目

41日目、今日は半日。

少し寝てからデイリーとケースノート書こうと思っても、起きるのは目覚ましかけてる時間より2時間ほど遅い。まぁ、焦りながらでもやるしかないんだけど…。うまいこといかないのが現状。

で、実習はいつものように患者さんのリハと見学。なんかリハに対していろいろ考えなきゃいけないことがあって、ちょっと頭が混乱中。1時間半という時間の中で、全ての問題点に対してアプローチするのは難しい。何をどうすればいいのか…分かんない、けど考えるしかない。

さて、午後からは海でバーベキュー。久し振りに海で泳いだけど気持ちよかった…海は汚かったけど。やっぱ夏は海だ。

バレーしたり、サッカーしたり。海の中に投げられたり、投げたり。なんか久し振りに楽しい時間を過ごせた気がする、日頃の運動不足でかなり疲れたけど。実習のいい思い出になった。

これで7週目が終了。今週はいろいろあって大変だったけど、なんとか乗り切れた。あと1週間、頑張ろう。
by tyama0902 | 2007-07-28 23:57 | 実習
<< 最後の休日 後期総合実習40日目 >>