人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

セミナー発表3日目

今日でセミナー発表も3日目、最終日。

午前中は友達の発表聞いて、午後は自分の発表。発表してるときって、自分が何しゃべってるのかよく分からなくなる。しかも実技までやって…うまくいってよかったけど。でも、将来どんなPTになりたいかという一言、ホントに何が言いたかったのかよく分からない。まぁ、自分らしくってことが言いたかったんだとは思うけど…あんまり伝わってない気がするな。

んで、夜は河原でバーベキュー…なんとなく2週間前の実習地の先生たちと行った海でのバーベキューを思い出してみたり。あの頃は毎日が忙しかったけど、それ以上に楽しかった。でも、あの頃にはもう戻れない。そんなことを考えるとなんだか切なかったり…。でも、今だって十分すぎるくらい楽しい。こんな風にみんなで遊べるのも後どれくらいなんだろう。

卒論、就活、国試…そんなものに励みながらも、今という時間を大切に生きていきたい。
by tyama0902 | 2007-08-09 23:57 | 大学
<< 就職ガイダンス セミナー発表2日目 >>