人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

微熱

今日は昼から学校。

ホントは朝から行こうと思ったけど、なんかだるくて起きれなかった。とりあえず就職のことで先生に相談したかったので研究室へ行ってみたけど、明かりはついてるけどいない…。しかたないので時間をずらしてまた行ってもいない…。そんなことを3回ほど繰り返して、ようやく先生と話ができた。話をした結果、なんとか今後のことが決まった。当面の悩みもとりあえずは消えた。これで勉強に集中できる…といいな。

学校での用事を済ましたら帰宅。しばらく寝て起きたら、なんかやけに身体がだるいような気がする。たぶん気のせいだと思っていろいろ用事済ましてたら、なんかやけに熱い感じがしてきた。恐る恐る熱を測ってみたら微熱だった…。今日は飲み会あったけど…明日ゼミあるし…しかたないので飲み会は断念。

とりあえず今日は、もう寝よう。
by tyama0902 | 2007-09-13 20:54 | 日記
<< おかゆの行方 ゼミ >>