人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

データ

今日も昼過ぎ起床…昨日は寝るのが遅過ぎた。

とりあえず、今日はこの間取った卒論のデータ処理。以前、先生の論文の手伝いでやったことを思い出しながらデータ処理をやっていく。あの時みたいにデータの和は多くないけど…それでもやっぱ単純作業の連続は疲れる。ゆえにはかどらない。ちょくちょく休憩を入れながらもなんとか今回の分は終了。

でも、これで全部終わりなわけでもなく…。これからデータ取りする分全部処理していかなきゃいけない。残りは9人分のデータ…うちのゼミは3人だから1人のノルマは後3人分。多いような少ないような…。まぁ、きっとなんとかなるさ…むしろなんとかしなきゃいけないんだけど。

今日1日は、データ処理で全ての力を使い果たしてしまった。まぁ、何にせよ、勉強するつもりはなかったけど…そろそろ始めないとやばい気もする。
by tyama0902 | 2007-09-17 00:01 | 日記
<< オープンキャンパス その3 ぐだぐだ >>