人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

退去

今日は昼過ぎに起床…やっぱ休みの日はだらだらしてしまう。

この前、アパートの退去予定についてのはがきが届いてた。このはがきが届くのはこれで4回目。今までは「退去しない」に〇してたけど、今回はいよいよ「退去する」に〇を付ける日が来てしまった。

今思えばこのアパートが初めての1人暮らしで、ここにももう3年以上住んでるんだな~。今となっては何気に実家よりも居心地がいいのかもしれない。1人暮らしを始めた当初は何もなくて寂しいくらいだったけど、段々と物が増えていって、今じゃかなり快適になった。自分なりのライフスタイルも築けたし。でも、これが不思議と実家に帰るとこのライフスタイルが崩れてしまう。ここでのライフスタイルはここでしか成り立たない。

来年の3月にはこのアパートを出て新しい環境で生活していかなきゃいけない。まだどんな環境に身をおくのかも分からないけど…。いざ出るとなると寂しいものなのかな…。まぁ、実習で病院の宿舎にいたときは早く出たくて出たくてしかたなかったけど。
by tyama0902 | 2007-10-07 23:40 | 日記
<< まずは1次を… 500GB >>