人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

物理

今日も朝から学校。

いつも通り起きたけど…なんだか眠くて2度寝してしまった。かなり焦ったけど、なんとか時間には間に合った。今日も1日中ゼミ。とりあえず昨日直されたところを直していく。それだけでも思った以上に時間がかかる。そんな中、1人で考察をずっと考えてたけど、なかなか浮かばない。テーマは嚥下のはずなのに、なぜか重力だとかベクトルだとか仕事率だとかが頭の中をよぎっていく。もう、完全に物理の話になってる。まさかこの研究で物理のことを考えるはめになろうとは…これっぽちも思ってなかった。まぁ、高校の頃、物理は履修してたけどあんまり得意じゃなかったから…センターもボロボロだったし。でも、今はひたすら考えるしかない。でないと終わらない…。

今日も結局、朝から晩まで学校。そろそろ疲れが溜まってきてる。家帰ってご飯食べたら、早速睡魔に襲われてる。でも、ここで眠るわけにもいかず、もう少し頑張らなきゃいけない。ホントは眠いときは早く寝たいんだけど…なかなか思うようにはいかない。

明日もちゃんと起きれるかな…。
by tyama0902 | 2007-11-08 23:24 | 大学
<< 白い息 根拠 >>