人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

心と身体

昨日は日付が変わる前に就寝…で、今日は12時過ぎに起床。

たっぷり寝たにもかかわらず、相変わらず眠い。一体どれだけ眠ったら満足できるんだろうか。

今日はレポートをしようと思って、ファイルを開いたまではよかったけど…そこから一向に進んでない。締め切りが迫っていると言うのに、こんなんで大丈夫なのだろうか。まぁ、乱雑にではあるけど、授業の内容はぼちぼち書いてあるけど、きちんとまとめきれてない。何書いてるのかが分かりにくい文章でしかない。まぁ、この授業は出席が重視らしいから、そこまでレポートに固執する必要はないみたいだけど…やっぱ出さないってわけにはいかないし。何が何でも書かなきゃいけない。

今週は1回目の卒試もあるというのにレポートに時間がとられてしまう。まぁ、時間があったとしても、日曜くらいはのんびりしたい。先週はほぼ毎日学校で意外と疲れも溜まってるし…今の時期は元気が1番。心と身体が元気じゃなきゃ、何も頑張れない。
by tyama0902 | 2007-11-11 23:46 | 日記
<< 学会 4時間 >>