人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

卒試発表

今日も朝起床。

ゼミは昼からだけど、最近、またもや家でいろいろできてなかったので無駄に早起き。ぱぱっと用事を済ませてから学校へ。午前中は特に何もせず、ただ小説を読んでた…。だいぶ前に友達に借りてたやつの続きがようやく借りれたので。

そして午後からはゼミ…のはずだったけど集合時間になっても来ない…。まぁ、いつものことかと思いつつ、1人でやってたけどやっぱり来ない。1時間経っても来ない、さすがにこれはおかしいと思って電話。そしたら、どうやら寝起きの声…まぁ、そんなこともあるか。みんな昨日のテストで疲れてるみたいだし、しかたない。

そこから友達が来るまで待ってたら、昨日の卒試の結果が張り出されてた。今回はとりあえず合格。正解率は65%ほど。専門・共通ともに6割りあった。まぁ、どっちもギリギリなんだけど。なんとか1回目で合格できたので、あとのは少しは気楽に受けれるのかな…たぶんテストで緊張なんかはしないんだけど。

で、友達来てからはゼミ。まだまだ終わらない気がするのに、やることはあんまり無かったり。これは終わりが近いからなのか、ただただ行き詰ってるからなのか…どっちなんだろうか。
by tyama0902 | 2007-11-16 23:53 | 大学
<< 曖昧 弟1回卒業試験 >>