人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

頭痛

今日は気が付けば2度寝、3度寝してた。昨日も知らないうちに寝てたし…。

今日から3連休、そしてうちの大学は今日から3日間、学園祭。そんな時期だけど今日は地元へ帰省。明日が就職試験なんで。

しかし、今日は起きてから体調不良…頭が痛い。帰る準備もしなきゃいけないのに、身体が動いてくれない。ほとんど横になってた。昨日あれだけ寝たのに眠気は治まらないし。それでも帰らないわけにも行かないから、無理してでも準備。気が付いたらあんまり時間もなかったので、急いで準備して駅まで行って、なんとか電車には乗れた。

で、久々に帰ってきたわけだけど…やっぱこっちも寒い。相変わらず頭は痛いし、どうしたもんか。明日、なんとかなるかな…。
by tyama0902 | 2007-11-23 23:57 | 日記
<< 採用試験 発表用原稿 >>