ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

就活

今日は早起き。

まぁ、毎度のことながら家での所用をさっさと終わらせて学校へ。最近はめっきり寒くなってきたけど、陽の当たってる間は外も暖かい。朝晩は…ありえないけど。

今日はとりあえず昨日の結果を報告するために先生の下へ…でもいなかった。しかたないので学校のパソコンで就職活動。なんか新しい就職先がいろいろと追加されてた。結構、興味があるとこもいろいろあって、次の就職先もなんとかみつかりそう…たぶん。

で、夕方くらいに先生のとこへ行って報告。いろいろ話をした結果、就職先を探してくれることに。一応は地元優先で考えてるけど…なんかこの際、いきたい病院ならどこでもいいような気がしてきた、県内に限らず県外でも。住宅手当もらえれば、それなりに助かると思うし。っていうか最近の思考過程では、島に就職したいなっていう希望も…。なんか憧れる、島のPTって…特にこれといって理由はないけど。

そして気が付けば今日も22時。この時期になってかなり勉強時間が増えた。まぁ、実際に集中してやってる時間はあんまり長くはないけど…。っていうか、卒試の勉強よりも就活頑張らなきゃいけない気がする…。
[PR]
by tyama0902 | 2007-12-05 23:32 | 大学
<< メール便 振り出し >>