人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

思い切り

今日は昼まで熟睡。休みの日はたいていこんなもん。

12月も気が付けばもう半分。この間、12月になったばかりだと思っていたのに。12月のこの時期になっても未だに就職は決まらず…。今後のことがまだ考えられない状況。就職も決まってれば、もうちょっと勉強にも集中できると思うけど、実際はそんなもんでもないだろうし。っていうか就職が決まってないからこそ、時間のあるときはしっかり勉強してないといけない気がする。

さて、肝心の就職のほうはまだまだ決まりそうもない。今さらになって、自分が何を優先して就活をしてるのかがよく分からなくなった。自分に合ったとこがいいって思うのは当たり前のことなんだろうけど、合ってるかどうかなんて就職して働いてみなきゃ分からないことだし。分からない部分であれこれ考えてもしかたないし…。だったら今の段階で分かることを参考にして決めるしかないのかな。

人生、時には思い切りも必要なのかもしれない。
by tyama0902 | 2007-12-15 23:48 | 日記
<< タイピング 1点 >>