人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

志望理由

今日は朝から学校…行くつもりだったけど、2度寝してしまったのでお昼前に学校へ。

学校行ってとりあえずは履歴書の志望理由を考える。昨日の夜に送付状や封筒の準備は終わってたので、あとはこれだけ。たった6行ほどの中に何を書けばいいのか…難しい。いろいろ悩みに悩んだ結果、なんとか書けたけど、こんなんでいいのだろうか。まぁ、あれこれ考えたところで何も思い浮かばないんだからしかたない。写真もちゃんと貼って履歴書完成。これで提出書類は全部できた。帰りに郵便局に寄って投函して、これで後は試験日を待つのみ。

家帰ってからは昼寝。最近はあんまり寝れてない日が続いてるもんで、意外ときつい。睡眠時間削っても平気な人が羨ましい。今は本来なら睡眠時間削ってでも勉強しなきゃいけないんだろうけど、なかなかそんな風にはなれないな。
by tyama0902 | 2007-12-21 23:58 | 大学
<< SV 年内に… >>