人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

チキン

今日も1日のんびり。

振替休日でお休みだけど、特別何をするわけでもなく、ただボーっと時間を過ごしてた。最近はこんな風に無駄に時間を過ごしてしまうことが多い。国試に向けて勉強しなきゃいけないのに…。

さて、夜からは…なんだろう、よく分からんけどみんなで集まってチキンを食べた。1人5本ってどう考えても多過ぎ。小食でしかも油物が余り好きじゃない身としては、きつかった。途中からおいしいとかそんな感情もわいてこなくなって、ただただ気持ち悪かった。それでもなんとか頑張って完食。頑張る部分が違うような気もしたけど…。やっぱ、なんでも適量が1番。

その後はカラオケ行って、ケーキ食べて…。今日も1日楽しかったな…現実逃避もそろそろ終わりにしなければ。
by tyama0902 | 2007-12-24 23:57 | 日記
<< クリスマス 自由 >>