人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

見直し

今日は朝から学校。

過去の模試を解く…今回は共通問題。昨日の今日でまたテストをするのは億劫だけど、そんなことも言ってられないのでぼちぼちやっていく。1時間程度で終了。こんなに早く終わるのは分からない問題は適当に解いてるから…。今回は解答がないので、また今度もらってから採点。

その後は昨日の模試の見直し。そういえばそうだった、って思う問題が多数…。意外に忘れてるとこが多い。しかも、凡ミスも少々。凡ミスが無かったら、合格点がとれてた気がする。まぁ、後悔してもしかたないので、次につなげていく勉強しよう。

なんだかんだで結局ほぼ1日中、学校にいた。これからもこんな生活が続くのかな。まぁ、家でいても勉強しない自分が悪いんだけど…。とにかく頑張ろう。
by tyama0902 | 2008-01-10 23:33 | 大学
<< 補講 弟3回卒業試験 & 就職 >>