人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日は朝から学校。

今日もただただひたすら勉強。ひたすら問題を解いていくだけ。問題集を解くのはこれが2回目。なぜだか分からないけど、1回目よりもかなり速いペースでページが進んでいく。これはある程度勉強して知識があるからなのか、それともただ単に危機感によるものなのか…どっちかは分かんないけど、思ったように進まないよりかはいいのかな。

さて、今日はやけに寒かった。朝方は日も照ってたからそれなりに暖かかったのに、昼を過ぎた頃には空一面がどんよりとした雲でいっぱいになって、ぱらぱらと雪が降って…。どうりで寒いわけだ。とりあえず、体調だけは崩さないように、暖かい格好してよう。

そんなわけで、いつもよりは早めに帰宅。たまには早く帰るのも、悪くないかな。
by tyama0902 | 2008-01-17 23:49 | 大学
<< 食べることへの幸せ 空き教室 >>