人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

明日から…

今日はなんとか午前中に起床…まぁ、微妙な時間だけど。

今日は日曜日ということで、いつもより勉強時間は少なめ。たまにはこんな日があってもいいのかな…国試までもう1ヶ月しかないけど。まぁ、集中できないときは無理に勉強してもはかどらないし。

さて、今回の実家への帰省も今日で終わり。なんだかんだで1週間も帰ってた。この1週間、当初やろうと思ってたことはとりあえず全部できた。正直、量が多かったからできるかどうかは微妙だったけど、なんとか…。まぁ、それなりに有意義な1週間だったのかな、きっと。

明日からはまた学校行って頑張ろう。
by tyama0902 | 2008-02-03 23:30 | 日記
<< 疑問 生活リズム >>