人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

返却

今日は珍しく9時起床。

さて、今日は修理に出してたパソコンを受け取りに行ってきた。1週間での返却、思った以上に早かった。今回はファンの故障ということでその部分の交換と、マルチドライブにも不具合があったらしくその部分も交換されたみたい。あとシステムが不安定だからリカバリを薦めますの一文も…。修理に出す前にバックアップもしっかり取っておいたので迷わずリカバリ実行。

前はハードディスクに不具合があって、リカバリに何度も失敗してかなり苦労させられてたけど、今はそんな心配もなくスムーズにリカバリ完了。まだバックアップしたデータは全部戻せてないけど…。まぁ、勉強しながらぼちぼち戻していこうかな。半端じゃないほどのデータ量なので。

さて、リカバリしたことでパソコンの調子もかなり良くなったので、またしばらくパソコンに入り浸り…にならないよう、ちゃんと勉強しよう。
by tyama0902 | 2008-02-13 22:30 | 日記
<< 不調 刻々と… >>