人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2年間

今日は早朝起床。昨日はしんどくて早く寝たから…。

昨日のしんどさはかなり抜けてだいぶ良くなったけど、まだ若干の体調不良。今は大事な時期なので、無理せず早く治るよう努力、努力。努力といっても無理せず安静にしとくのが1番だから頑張りようはないんだけど…。

さて、今日で2年が経った。何が2年かというと日記を書き始めて2年。2年間、毎日毎日、日記を書き続けてきた。1年経ったときにも思ったけど、ここまで続けれようとは…自分でも驚き。2年目からの1年間は総合臨床実習という大きな大きな関門があったけど、その忙しい4ヶ月間も日記を書き続けていた。たぶんそれができたのは、日記を書くことが習慣になっていたこと、日記を書くことが息抜きになっていたからだと思う。まぁ、実習中に書いた日記は読み返してるとかなり気持ちが滅入ってしまう内容なのであんまり読み返したくはないんだけど…。

なんだかんだで3年目に突入。これからは国試があって、大学卒業があって、就職があって…環境が著しく変わっていく季節が目の前にある。寂しいような、楽しみなような、不安があるような、期待があるような…。まぁ、何が待ってるかは分からないけど、進んでいくしかないんだと思う。進んだ先で思ったことや感じたことは、また日記に残していこう。これからも書き続けていけるよう、頑張ってみます。
by tyama0902 | 2008-02-15 21:33 | 日記
<< 頭痛 不調 >>