人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

徐々に

今日も昼まで熟睡。

起きて、昼ご飯食べて、少しのんびりしてから引越しの準備を開始。今日も入れて後2日でそれなりに荷物を作ってしまわなきゃいけない。なのにまだまだ達成には程遠いほどにしかできてない。今日はとりあえずプリント類の整理から。教科書はほとんどが必要なものだから、特に迷うことなく箱につめていけるけど、プリント類は選別するのが大変。必要なものなのか不要なものなのか、いちいち確認しなきゃいけない。でも、必要なのか不要なのかのボーダーラインもつけにくい。中には捨てるのは微妙だなって思うようなものもあるし…かといって何でも置いてたら膨大な量になるし。なかなか物を捨てられない性格としては、こういうときは大変。とにかく自分の性格に反していろいろ捨ててみた。たぶん、この先使うものじゃないと思うし…。

それにしても、整理してるとかなり懐かしいものが出てくる。1年の頃に書いたノートやレポートやテストや…。何でこんなものを置いてあるのかが不思議で仕方ない。まぁ、自分がやったことなんで不思議に思うほうがおかしいんだけど。

とりあえず、だいぶ整理できたおかげで本棚はすっかり空っぽに。その代わり、7箱のダンボールがぎっしり。これだけの物が自分の部屋にあったという事実が信じがたい…。でも、まだまだ終わらない。教科書やプリント類だけが引越しの対象物じゃないので…。明日でほんとに終わるんだろうか。
by tyama0902 | 2008-03-09 23:45 | 日記
<< 完了 ゆったりした時間 >>