ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

初出勤

今日は6時前に起床…たぶんこれから毎日こんな生活。

電車に揺られること1時間。駅からはタクシーに…初日ということで通常よりも早めに行かなきゃいけないのに、歩いていったら間に合わない。かといって1本早い電車だと1時間も早く着いてしまう。そんなわけで社会人1日目からタクシー使用。

病院ではいろいろと説明を受けたけど、たくさんあり過ぎて覚えきれない。働くってやっぱ大変なことなんだって実感。さらに新しく就職した人はみんなOT。PTは自分一人のみ…なんとなく寂しいような、肩身が狭いような。PTの同期がいないのは…新人研修も一人で行かなきゃいけないのかな。

さて、右も左も分からないそんな1日だったけど、少しは仕事のことも分かったのかな…大変だけど。でも、大変なだけあって1日があっという間に過ぎていく…。あっという間過ぎて何もできない。特に家に帰ってからはご飯食べて、風呂入って、寝るくらい。
[PR]
by tyama0902 | 2008-03-24 22:59 | 仕事
<< 2日目 引越し >>